LANG SELRCT

Apps Script Reference  (Create: Create new Spreadsheet | Create new Apps Script

Sunday, January 24, 2021

JIRAで組織管理者を追加したい


JIRAで組織の管理者を追加したときの備忘録です。


以下の手順で追加できました。


STEP1
「JIRA組織管理者追加」でググってみます。


STEP2
ユーザに管理者権限を与える」がそれっぽいので開いてみます。


STEP3
ページに記載されている「ユーザーを組織管理者にする方法」の手順を実行します。

まずは、以下のリンクから組織にログインします。


STEP4
環境に応じた組織名が表示されるので、対象の組織名をクリックします。


STEP5
上部メニューの右端にある「設定」をクリックします。


STEP6
左部メニューの「Administrators」をクリックします。


STEP7
右端の「Add administrators」をクリックします。


STEP8
追加したいメールアドレスを入れて「Grant access」をクリックします。


手元の環境では、以上で組織の管理者が追加できました。


参考

ユーザーに管理者権限を付与する

Latest post

スプレッドシートA列にある複数のテキストをスライドに追加したい(Google Apps Script)

今回Google Apps Scriptでやりたいこと GoogleスプレッドシートA列にある複数の値を取得して Googleスライドに渡して 図形オブジェクトのテキストとして追加したい ① スプレッドシートのA列に値を入れておく ② Code.gsのinsertNewShape...